たこのぶろぐ C:。ミ

C:。ミ C:。ミ C:。ミ

たくさんネタ(荷物)が届いている

ブログのネタが大量に溜まってきています。

ネタが増えるのはとても嬉しい!(笑)

俗にいう山zonってやつですね!私の場合は全くだけど!

どれだけ溜まっているか写真撮ってみました。

こんな感じで、大量に荷物が届いています(笑)

海外旅行へ向けて準備するものシリーズ

ta-ko.hatenablog.jp

ta-ko.hatenablog.jp

ta-ko.hatenablog.jp

ここらへんのブツが続々と...!!

メインディッシュiPad mini4はまだ届かない。

現在はこんな感。もうすこしで届きそうだ!

週末にまとめて開けてみよう。
写真撮影、がんばろう。

写真...
カメラ編、書かないとなあ。
カメラだけまだ購入に踏み切れていない...。
だって高いんだもん。

iPhone,iPadのカメラでいいやとか思っちゃう C:。ミ

広告を非表示にする