たこのぶろぐ C:。ミ

C:。ミ C:。ミ C:。ミ

雪がやばい@関西

今日は朝から雪がやばかったです。

私も朝6時から9時までバイト。

帰宅しようと思ったら雪景色。

その景色はもう故郷の北海道の日常そのものでした。

実家にいたらこんなの当たり前。

でもこっちでは非日常です。  

私の原付きは雪に埋もれていました。

そんな写真をパシャリと撮ってみました↓

帰宅途中で事故があったり、

帰宅中に原付きでドリフトかましたり(笑)

とりあえず生きて帰ってきました。

明日から定期試験が始まるということで、

今日はおとなしく勉強をしようかなと思います。

安全第一。引きこもろう。

広告を非表示にする