たこのぶろぐ C:。ミ

C:。ミ C:。ミ C:。ミ

またまた移動。

忙しくて更新が途絶えてしまって申し訳ないです...

と言うわけで、オーストラリアから帰国しました。

書きたいことはたくさんあるのですが忙しすぎて書く暇がありませんorz

来週になれば落ち着くと思われるのですが、頑張って書きたいです。

と言うわけで、寒い!

オーストラリアは30℃オーバー。

今いる場所はマイナスの世界です。

さあ、どこにいるでしょうか!!(笑)

正解はこちら!!

外に出るの寒くて中で撮ったそれっぽい写真です(笑)

そう、札幌

北海道新幹線ムードぷんぷんです!

そして、我が故郷です。

なんとなーく帰ってきてしまいました(笑)

因みに昨日は飲み会からのオール...

そのまま関空からの新千歳です。

仮眠して今は札幌駅。

待ち合わせしているのでスマホから記事を書いている感じです。

妙無なう。(札幌あるある)

札幌のブロガーさんと会いたいなあとか思ってたり(笑)

有名ブロガーになれればそんなことも可能なのかな??

とりあえず今からライブです!ノリで行きますペニーレーン!!

と言うわけで、近況報告でした!

冬はやっぱり、さびーなぁ〜っ!

広告を非表示にする