たこのぶろぐ C:。ミ

C:。ミ C:。ミ C:。ミ

【Aukey】格安Bluetoothスポーツイヤホンを購入してみた!スポーツ用に最適!

前々から運動時に使用するBluetoothイヤホンが欲しかったんです。

私が求めるスポーツ用イヤホン5つの条件

  • Bluetooth

  • 走っていても外れない

  • タッチノイズを拾いづらい

  • 充電が4時間以上持つ

  • カッコイイ(笑)

なかなかこういう商品が見つからず、

また、あってもお値段がとても高かった。

そんな中見つけてしまったんです。

アフターサポートが素晴らしかったあのメーカーから発売されていたのです。

Aukey スポーツイヤホン bluetooth EP-B4

というわけでこのような箱に入って届きました。

シンプルでカッコイイです

内容物

  • EP-B4本体

  • 充電用micro USBケーブル

  • イヤピース

  • 携帯用ポーチ

まずはイヤピースを自分用に合わせます。

沢山の種類から自分に合うものを選択した結果がこちら

私は左耳のほうがでかいらしく、これでいい感じでした(笑)

気になる音質は?

音質としてはまあ、普通 C:。ミ

値段にしては十分すぎる性能だと思います。

強いて言うなら、少しこもった感じ

高音はあまり得意じゃないみたいです。

EP-B4を装着してランニングをしてみた結果

最初は耳に違和感、少し痛くて靴ずれならぬ耳ずれをした感じ(笑)

数日つけていたら慣れて耳ずれは解消しました。

気になっていたタッチノイズも殆ど無く快適に使用できました!

防滴構造で汗や水しぶきに強い 防滴構造で汗や水しぶきに強いという点もGOODです。

充電もカタログスペックで通話時に最大4.5 時間とのことなので余裕です。

今回紹介したEP-B4は黒色の他に鮮やかな緑色と、青色のものもあります。

そして気になるお値段、なんと1599円

私はセール時に購入したので1099円で購入できました。

この値段でこのクオリティ、最高です。

さすがAukeyと言った感じですかね。

万が一初期不良品や故障があった場合でも、

すぐ交換品を送ってくれるアフターサポートも安心です(↓記事参照)。

ta-ko.hatenablog.jp

大人気商品なようで、記事執筆時点では在庫が切れている状態です!

気になる方はチェックしてみてください!

広告を非表示にする