
たこのぶろぐ C:。ミ

C:。ミ C:。ミ C:。ミ

Aukeyカスタマーサービスの対応が素晴らしかった件

以前、こちらの記事で紹介をしたAukeyの充電器PA-U32

ta-ko.hatenablog.jp

残念ながら初期不良にあたってしまい、そのまま放置していました。

ようやく生活が落ち着いてきたので、カスタマーサービスに連絡をしてみたら、

その対応が素晴らしすぎたというお話です。

製品保証の利用方法

Aukeyのサポートにメールをします。

Contact Us | AUKEY

こちらがフォームですね。

LanguageをJapaneseにすれば日本のカスタマーサービスに送られます。

お問い合わせ欄には、

  • 製品名

  • 症状

  • Amazonの受注ナンバー

この3つを記入して送信しました。

するとその日中に返信が来ました。

土曜日なのに営業しているんですね、Ankerは土日は営業していないのに...

そしてその内容が驚くべきものだったのです!!

返却不良で新しい代替品を送ります

まじかよAukey!

返却不要って、悪用されちゃったらどうするんだよ!

まあ、不良品を返却する際の送料とかを考えているんだろうけど、

さすがに味をしめちゃう人もいるんじゃないの?

と、思いながらも素晴らしい対応です。

お願いします!とすぐ返信をしてその日中に発送

翌日に交換品が届きました!

「迅速」とはまさにこの事!

Aukeyのカスタマーサービスはです C:。ミ

改めてPA-U32のレビュー

前回の記事(記事上にリンクあり)に書いた通り素晴らしいコンパクトさ

交換品は急速充電も問題なく、キーといったノイズ等もありません

これは旅行や、持ち歩きにとても便利です。

値段もお手頃だし、常備品ではないでしょうか?

ぜひチェックしてみてください。

やっぱり、対応が顧客をつかむなあと思った今回の出来事でした!

広告を非表示にする