たこのぶろぐ C:。ミ

C:。ミ C:。ミ C:。ミ

オーストラリア、ゴールドコーストの雰囲気

オーストラリアはゴールドコーストに来ています。

ゴールドコーストといえばサーフィン。

サーフィンなどやっていないですが、海へ行きました。

綺麗です。

砂もさらさらでゴミも少なくてサイコーです。

食べ物

オージービーフ。

とっても安くてメチャウマです。

こっちの人は赤身が大好きとのこと。

私も大好きです。

飲み物はめっちゃ高いです。

移動手段

基本は路面電車のトラムで移動です。

こちらのICカードで乗車。

15分おきくらいに電車が来るので便利。

電車のドアもボタンを押さなければ開かないシステムで

冷房が程よくてエコな感じ。

最後に

とりあえずはこんなところでしょうか。

ここどうなの!って質問があればコメントしていただければ記事にします。

写真も撮れれば撮りますし、お気軽にお願いします C:。ミ

広告を非表示にする