たこのぶろぐ C:。ミ

C:。ミ C:。ミ C:。ミ

cheeroの「cheero 2in1 Retractable USB Cable」がいい感じ

コチラの記事でも書きましたが、旅行に行く際に充電ケーブルは絶対持って行きますよね。

そしていろいろな種類のケーブルがありますがmicro USBLightningは必須だと思います。

もちろんパソコンとのデータ通信用にも。

ta-ko.hatenablog.jp

そこでとてもよさ気な商品を購入したので紹介したいと思います。

cheero 2in1 Retractable USB Cable

この商品のいいところ

  • 1つでmicro USBとLightningが使える

  • MFI認証がある

  • データ通信対応

  • 巻取り式

  • 青色←好きな色(笑)

とりあえずかばんに1つ入れておけばある程度の対応はできると思います。
巻取り式なのでかばんの中で絡まる心配もなし!

詳しいレビューは瀬戸さんの動画第9位(7分40秒付近)を見てみてください↓
(何故か再生位置指定しても最初から再生される..)

こちらの動画を見てから買おうと決めていたのですが、
他の業者が400円ほど割高価格で販売していたので注文していませんでした。
cheeroの在庫が復活するのを待っていて、今朝ふと見てみると在庫が復活していたので即ポチリ
かばんに常備用、旅行用、予備の3つ注文しました。

人気商品ですので早めに注文しないとまた在庫がなくなると思いますので、気になる方はお早めにどうぞ!

cheero 2in1 Retractable USB Cable W/L&MU(70cm)

cheero 2in1 Retractable USB Cable W/L&MU(70cm)

広告を非表示にする