たこのぶろぐ C:。ミ

C:。ミ C:。ミ C:。ミ

【indiegogo】Crazybabyの左右独立型Bluetoothイヤホンに出資してみた

クラウドファンディング記事です。

Bluetoothイヤホン、欲しかったんです。

運動用の、かっこよく言うとワークアウト用のイヤホンですね。
最近、airpodsで脚光を浴びている左右独立型のもの、探してました。

EARINとか、Dashとか、ONKYOのものとか、色々と調べてました。
でもね、高いしでかいし、W1チップ搭載のAirpodsは圧倒的にダサい。
値段はお手頃なんですけどね、カナル型が欲しかったのも、なかなか発売されないってもあって、、

そんな中見つけてしまったのがコチラ!

Air: Acoustically Stunning Wireless Headphones

https://c1.iggcdn.com/indiegogo-media-prod-cld/image/upload/c_limit,w_1240/v1477985413/v86wolwfa5fnc2a4fjkw.jpg

まずね、かっこいいんですとにかく。 小型で装着した姿もいい感じです。
主要な左右独立型イヤホンと比べている画像がコチラです。

https://c1.iggcdn.com/indiegogo-media-prod-cld/image/upload/c_limit,w_1240/v1477987746/nleq58bkw55qb9fj1kgg.jpg

どうですか?いい感じでしょ?

しかもこのCrazybabyはあの有名な空中浮遊スピーカーを以前に製品化していたんです。
出資しようか昔に迷っていた製品です。
ってことで、実績も十分。 ↓ gigazine.net

実は昔、Nextearというこれまた左右分離型イヤホンに出資して、目標達成をしたものの、そのまま発送されてないという経験がありまして(笑)
そんなことは今回はないよね?ね?

スペック

https://c1.iggcdn.com/indiegogo-media-prod-cld/image/upload/c_limit,w_1240/v1479204069/qpji88c54ftrpvue15mi.jpg

この画像のとおりです。
Bluetooth 4.2や、aptXなんかにも対応していて、IE−800と音質を比較していたりします。

https://c1.iggcdn.com/indiegogo-media-prod-cld/image/upload/c_limit,w_1240/v1477989186/x74mn908exnl84ccbjwr.png

音質にも自信があるみたいですが、まあ、あまり期待していません(笑)
ストレスなく、イヤホンをつけたまま走ることができれば良いのでC:。ミ

また、ポケットに入れていても音が途切れないよ!って言うことも書いてあります。

https://c1.iggcdn.com/indiegogo-media-prod-cld/image/upload/c_limit,w_1240/v1477992036/ylrvnjcgyvk1sfg70oxq.png

一応水にも強いみたいで、何かと安心できそうです。

イヤホンをタップすることで、曲送りやSiriの呼び出し、通話にも対応しています。

色も現在5色展開となっていて、なかなかおしゃれです。

出資期限は12月2日まで!

コチラのお値段、日本への送料込みでなんと...

$109

1万円ちょっとで入手できてしまいます。
しかも発送予定は2017年1月という早さ!

IndiegogoはPaypalに登録していれば決済を済ますことができるのでとても便利です。
(KickstarterはApplePay対応してるけど)

気になった方はコチラからチェックしてみてくださいね!

https://www.indiegogo.com/projects/air-acoustically-stunning-wireless-headphones-audio--2/x/10580876

…普段使い用にBeatsXほしいな。

ONKYO フルワイヤレスイヤホン 密閉型/Bluetooth 4.1対応 ブラック W800BTB

ONKYO フルワイヤレスイヤホン 密閉型/Bluetooth 4.1対応 ブラック W800BTB