たこのぶろぐ C:。ミ

C:。ミ C:。ミ C:。ミ

愛車(バイク)紹介 Gradius 400ABS

バイク歴はもうすぐ2年、そしてこいつとも2年のたこです C:。ミ

ta-ko.hatenablog.jp
↑の記事に書いたブログというのがバイクブログでした。
なんとか記事のバックアップを取れたので、再構成しつつ
バイクに関しても書いていこうと思います。

まずは愛車の写真からドカンと行っちゃいますよーっ!

SUZUKI Gradius 400ABS

f:id:tako-pkpk:20160113124616j:plain

青色がカッコいいでしょ?私、青色大好きなんです。 たこなのに C:。ミ

フロントフェンダーも純正は真っ白だけど
いい感じに青塗装してたりしたり、
ああッ、カッコいい(自己満)

2年間のバイト代を全部ぶち込んで買ってしまったコイツ。
金額なんて思い出さないよ/(^o^)\

コイツとは、今まで色んな所へ2人で行きました。もう彼女です。
人間の彼女なんてしらないもん。
ばか。

バイクを自分で弄りたいな、整備したいなと思って、
まあ、忘備録代わりに適当に書いてたのが昔のブログです(笑)

バイクに関しては無知で機械いじりも得意でもなく、
男心をくすぐられて頑張ってイジイジしたりしています。

メンテナンスだったり、ハンドル交換とか、
バイクネタも前のブログ記事を再構成しつつ、
ぼちぼち書いていこうと思います。

あっ、そういえばもうすぐ車検だ。整備しなきゃ。。

広告を非表示にする