読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たこのぶろぐ C:。ミ

C:。ミ C:。ミ C:。ミ

グラディウスにスクリーンを装着してみた

最近暖かくなってきてバイク欲が増しているたこです C:。ミ

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

本日はバイクネタです。バイク大好きです。

ということで、グラディウスにスクリーンを装着してみました。

Puigのスクリーンとかかっこ良くて憧れていたのですが、

高くてなかなか手が出せなかったんですよね。

でもメルカリでまさかの送料込み5000円で販売していたので即購入しちゃいました(笑)

それでは、レビューします。

製造元不明グラディウス専用スクリーン

届いたのはスクリーンと、固定するためのステー、そしてネジの3点。

なぜか画像が消えてしまったので画像なしですみません(´・ω・`)

ステーはここにつけます。

ネジを外してかますだけなので非常に簡単。

そしてステーとスクリーンを固定して完成です!

どうでしょう、この感じ!!

気持ち悪くなったよ!!!

鈴菌万歳ヽ(´エ`)ノ

ということで、グラディウスがますます変態になりました。

防風効果ですが、流石にこのサイズなだけ合ってバッチリです!!

出品者さんが、このスクリーンはヤフオクで購入したもので市販品じゃないといっていましたが、

調べたら、これに似た感じですね。

約3.3万とお高いよ。。

先程も書きましたが、個人的にはpuigのスクリーンが好きですね。

純正は小さすぎて効果なさそうだし(笑)

就活が忙しくてあまりバイクに乗れていないのですが、

琵琶湖一周ツーリングの予定があるのでワクワクです。

それまでに弄りたいところがたくさん。

合間見つけてちまちまといじっていきたいです(^o^)

あっ、車検も控えてるので、ユーザー車検に挑戦する予定です。

ことりっぷ 滋賀・琵琶湖 (旅行ガイド)

ことりっぷ 滋賀・琵琶湖 (旅行ガイド)

  • 作者: 昭文社旅行ガイドブック編集部
  • 出版社/メーカー: 昭文社
  • 発売日: 2011/03/10
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • クリック: 9回
  • この商品を含むブログを見る

広告を非表示にする