たこのぶろぐ C:。ミ

C:。ミ C:。ミ C:。ミ

インクタンク搭載プリンターがついにキター!

こんばんは、たこです C:。ミ
今日はもう更新つもりもなかったのに、
とある記事を見つけてしまって書かざる負えない状況に。。

やってくれたなEPSON

インクタンクを搭載したエコタンク搭載プリンター

internet.watch.impress.co.jp

インクタンクナニソレ??って方も多いと思いますが、
海外では常識のインクタンク
何故か日本ではインクタンク搭載プリンターを発売していなかったEPSON。

このインクタンクの凄さを今回は紹介したいと思います。

プリンターはインク商法と言われるまでに高価な純正インクカートリッジ
互換インクカートリッジを買って使用している方も多いのではないでしょうか。

インクタンクとは、インクカートリッジ不要
その名の通り、インクタンクにインクを入れるだけでいいのです!!

コスパ最強インクタンク

1カ月に300ページプリントした場合、追加購入なしで2年間使い続けられるという。
その後は追加のインクボトルを利用することで、カラー約0.8円/モノクロ約0.4円(税別)のコストでプリントできるとしている。

この素晴らしさ。純正インクボトルなんか買わなくても
互換インクボトルを使えばもっと安くなるはずだし、
インクカートリッジに搭載していた
ICチップなんかもないだろうし、

ついにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ッて感じですよ、マジで C:。ミ

2月4日発売予定。
価格も機種次第で、1万から5万円とお手頃価格。
年賀状シーズン前に売り出さないところがお察しだけど(笑)

2016年、日本はインクタンク元年になると確信したっ...!!

広告を非表示にする