読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たこのぶろぐ C:。ミ

C:。ミ C:。ミ C:。ミ

【Nike】スニーカー購入【エアハラチユーティリティ】

みなさんは靴にこだわりはありますか?

私はNikeのスニーカーが好きで、持っている靴はほぼNikeです(笑)

今回は、普段履いているナイキの黒いスニーカー。

こちらががヘタりにヘタってきたので新しい物を購入しました。

黒いスニーカーってどんな服にも合わせれるので重宝するんですよね C:。ミ

あとはNikeフリーも良く履いています。

ということで紹介しようと思います。

ナイキ エア ハラチ ユーティリティ

こちらの黒色を購入。

前々から気になっていたハラチシリーズ

そして気になっていたユーティリティ

それとなくNike.comを見てみると26%オフの9980円で販売中!

もう即ポチりでした(笑)

そして届いて履いてみた感じがコチラ。

f:id:tako-pkpk:20160208003141j:plain

黒でまとまっていてカッコいい。いい感じです。

クッション性も申し分なく、重さもそこまで感じません。

エアハラチユーティリティGOODです!

靴はすぐ欲しくなるけどなかなか捨てられなくて溜まっていく一方です(笑)

断捨離せねば...。

広告を非表示にする