たこのぶろぐ C:。ミ

C:。ミ C:。ミ C:。ミ

【ナイキ】ランニングウェアを一式購入

突然ですが、みなさん、運動はしていますか?

私は幼稚園の頃からずっと何らかのスポーツをしてきました。

そして今も部活動をしている大学3年です。

練習の際に来ているのは高校時代の部活のジャージ。

卒業してからはさすがに着ることが出来ません。

春合宿もあることだし、思い切ってしまいました。

私が買ったランニングウェア一式を紹介したいと思います。

好きなスポーツブランド

私が高校の頃はミズノとデサントがカッコいい。

そう思っていました。

そして高校のジャージはデサント。

もう嬉しかったですよ本当に。

MOVE SPORTSがカッコ良かったです。

高2でSPORTS MAGICになってから熱が冷めました(笑)

そして今。

ナイキ一択

やっぱりナイキがカッコいいよ、JUST DO IT

ナイキのオンラインストアを見ていたらカッコいいと思ったジャケット。

ナイキ シールドランナー23760円

高いっ

ナイキはカッコいいけど高いのを忘れていました。。

ということで私が向かたのはアウトレットモールにあるナイキアウトレット。

安かったよマジで。

ということで購入。ナイキのウェア。

どどんっ

ウィンドブレーカー上下

ロングタイツ

ハーフパンツ

Tシャツ

これだけ買ってまさかの21800円でした。

最初にいいなと思ったジャケットより安い(笑)

アウトレットサイコー!

ということで、これを着て練習を頑張っていきたいと思います。

健康のためにも、PCやスマホの画面を眺めていてはダメですよ。

走ろうぜ!!

広告を非表示にする