たこのぶろぐ C:。ミ

C:。ミ C:。ミ C:。ミ

グラディウスにナンバープレートホルダーを装着!

今回購入したのがこちら!!

デイトナ(DAYTONA) ALナンバープレートホルダー (126CC以上) L ブルー 77060

f:id:tako-pkpk:20160124040643j:plain

ドレスアップナンバーの折り曲げ防止のため買ってみました。

早速取り付けてみます。

コチラの商品は、ステンレスボルトが付属していますが、
青色のボルトにすでに替えてあるので使いませんでした。

f:id:tako-pkpk:20160124040952j:plain

こいつを取り付けるためにナンバープレートを外します。

f:id:tako-pkpk:20160124041041j:plain

なんかかわいい(笑)

ついでにナンバープレートを綺麗にお掃除して装着っ!!

f:id:tako-pkpk:20160124041122j:plain

たった1500円ちょっとでカッコよくなりました。 クッションテープもついてるので、ビビリ防止もGOOD C:。ミ

ステーで少しだけ角度をつけたいな〜とか思っているんですけど、
あれって法律的にどうなんですかね?
跳ね上げるわけじゃなくて程よく角度つけたいだけなんだけどな〜。

てなわけでナンバープレートホルダーの紹介でした!

デイトナ(DAYTONA) ALナンバープレートホルダー (126CC以上) L ブルー 77060

デイトナ(DAYTONA) ALナンバープレートホルダー (126CC以上) L ブルー 77060

広告を非表示にする