読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たこのぶろぐ C:。ミ

C:。ミ C:。ミ C:。ミ

忙しすぎた4月、Qtuoさんから商品レビュー依頼が舞い込み泣いて喜んだ4月。

こんにちは、とても日が空いてしまいましたがブログを辞めるわけではありません(笑)

就活が本当に忙しすぎて更新する暇があるならESを書け!ということでひたすらESを書いていました。
おかげさまで1社だけですが最終面接まで進むことが出来て、5月に新幹線代往復支給で東京へ遊びに面接をしに行きます!笑
ついでに(メインの目的)行きたい場所があるので1泊して観光でもしてみようかなと思います。楽しみ。

就活もさながら、部活も忙しくて、インカレがありまして、はい。
しっかりと全日本インカレの参加資格ゲットしてきましたよ、
一応アスリートです、こんなんでも C:。ミ

ざっくり4月の出来事をまとめてみる

  • 説明会の時間を間違えて1時間早く受付をして笑われる

  • 就活カフェなる場所に行ったら意識高い系の集まりで怖すぎて泣きかける

  • 大阪でお昼ごはんを食べようと思ったら財布を家に忘れて餓死しかけた

  • 梅田の乞食にお金をせがまれてなくなく100円あげた

  • 胃腸炎になって1週間固形物がア○ルから出てこなくなった

  • 飲み会で酔っ払いすぎてマーライオンになった

波乱万丈な1ヶ月でした(笑)

就活でハプニングが多すぎてね、ある意味面白いです(笑)

そしてブログを約1ヶ月放置していたのですが、
まさかの出来事が起きたのです。

ブログの開設と同時に作ったTwitterのアカウント(@tako_pkpk
(フォローしてくれてリプくれなくてもいいんだよっ、ブロガー仲間さんと交流なんてしたくないんだよっ)

こちら、ほぼ更新などしておらず、通知も切っています(笑)
そんなクソアカウントにこんなリプライが...!!

素晴らしい日本語で丁寧にリプライが...!!
当然通知を切っているので返信などしていませんでした。
そしてその2日後にもまた...

マジすか!!

最初のリプライから17日後に私は気が付きました(笑)
ダメ元でリプライを返してみるとなんとすぐに返事が!!
Qtuo(キュウトウ)というメーカーさんの中の人みたいで、好きなものやるからレビュー書いてくれ!とのこと。
もちろん二つ返事でOKしました。
なんか、こんなクソブログ書いてるのに、レビュー依頼とか嬉しくて..目から塩水がっ....。

しかもタダでもらえるしね!!! (ゲス顔)

商品の詳細レビューは後日記事にしますが、面白そうなガジェットがこれまた低価格で販売されています。

ちなみにTwitterはコチラ↓
twitter.com

そして提供してもらった商品がコチラ↓

とりあえず詳細レビューする前に伝えたい事は...

コスパサイコー\(^o^)/

以上です。

まじでコスパ。超コスパ。

レビュー記事、乞うご期待 C:。ミ

広告を非表示にする