たこのぶろぐ C:。ミ

C:。ミ C:。ミ C:。ミ

海外旅行へ向けて準備する5つのもの

みなさんこんにちは、たこです C:。ミ

昨日はじめてはてなブログを はじめて驚いたのは、
いいなという☆をつけてくれた方がいた事です。
始めたばかりのブログに何かしらアクションがあるなんて
FC2ではありえなかったことなので、継続の力になりそうです。
ありがとうございますm(__)m

話は変わりますが、私は来月オーストラリアへ旅に出ます。

ということで、海外旅行へ向けて準備をするものを紹介していきたいと思います。

「海外旅行へ向けて準備をする5つのもの」

*SIMフリールーター or スマホ

ta-ko.hatenablog.jp

*バックパック

ta-ko.hatenablog.jp

*ケーブル収納グッズ

ta-ko.hatenablog.jp

*コンデジ

ta-ko.hatenablog.jp

*パスポート(更新) とビザ

ta-ko.hatenablog.jp

とりあえず思いついたのがこの5つ。
また個別に記事を書いていきたいと思います。
とりあえずパスポート更新しないとなあ。

記事を書いたのでリンクを載せました。
気になるものがあればチェックしてみてください C:。ミ

番外編ですがこんなものも購入したので気になる方はチェックしてみてください!

ta-ko.hatenablog.jp

ta-ko.hatenablog.jp

ta-ko.hatenablog.jp

広告を非表示にする