
たこのぶろぐ C:。ミ

C:。ミ C:。ミ C:。ミ

海外旅行へ向けて準備するもの ケーブル収納編

海外旅行へ向けて準備するものシリーズ

ta-ko.hatenablog.jp

第4弾ケーブル収納編です。

ごちゃごちゃするケーブル類

海外旅行に持っていくケーブルとしては

  • Lightning

  • MicroUSB

  • PC充電ケーブル

  • 延長コード

  • イヤホン

だいたいこんな感じでしょうか。
LightningとMicroUSBは最低でも2本は持って行きます。
そうなるとケーブルがごちゃごちゃして絡まったり絡まったり絡まったり...。

これを解決するもの、見つけました。

Bags-mart ACアダプター PC周辺小物用収納ポーチ 2点セット

こちら、1890円で購入しました。

大小の2種類のポーチがあり、

大きい方にはPC充電ケーブル、延長コードなど
主に宿で使うもの

小さい方にはモバイルバッテリーやLightning、Micro-USBなど
持ち運ぶものなどを分けて入れてみようと思います。

デザインもいいしコンパクトだし、使い勝手がとても良さそう!

TRUSCO マジックバンド結束テープ 両面 青 10mm×1.5m

TRUSCO マジックバンド結束テープ 両面 青 10mm×1.5m

TRUSCO マジックバンド結束テープ 両面 青 10mm×1.5m

こちらは201円で購入。やっっっっすい!

こちらは商品名そのまま、マジックテープでケーブルを束ねるものです。
1.5mもあるので好みの長さに切って使えます。どんだけ使えるの(笑)

こちらも届いたらレビューします C:。ミ

広告を非表示にする