たこのぶろぐ C:。ミ

C:。ミ C:。ミ C:。ミ

札幌といえばススキノ

こんにちは、札幌でまったりしているたこです C:。ミ

札幌といえばススキノ。

この写真の場所、みたことある方多いですよね??

日本三大歓楽街のひとつで、もちろんそういうお店もたくさんです。

名案内コナンという案内所とか有名じゃないですかね?(笑)

でも、今回記事にしたいのはソッチじゃないです、安心してください。

ススキノの飲み屋の安さに驚いたんです。

関西で飲もうと思ったら飲み放題90分2品オーダーとかで4000円くらい?

安くても3000円です。

でもススキノだと飲み放題120分2000円とかがザラです。

しかも、生も追加料金無し

しかもしかも、ほとんどのお店でサッポロビールがある!

(当たり前だけど嬉しい!)

今回行ったお店で一番すごかったのがこちらの海鮮盛り合わせ。

いくらだと思いますか?

なんと...

500円

安すぎる...。

海鮮を堪能しまくりました!

ススキノの飲み屋はサイコーです。

お陰さまで今日は大絶賛二日酔いです(笑)

あ、スープカレーも忘れずに食べましたよ!

帰ってくる度に食べてます(笑)

広告を非表示にする