たこのぶろぐ C:。ミ

C:。ミ C:。ミ C:。ミ

生存報告

こんにちは、お久しぶりです。

就活、テスト期間、課外活動等もあり、なかなか更新ができずにいました。
これからもしっかりと更新を継続していこうと思いますので、よろしくお願いしますm( )m

とりあえずは、生存報告ということで、駄文ですが失礼します。

記事にする予定としては、

  • ヤフオクで安すぎるiPhoneは気をつけろ
  • 小龍茶館の遠隔アクティベーションロック解除サービスについて
  • 就活のまとめ
  • 筋トレ・サプリメントについて
  • 2ヶ月放置してアフィリエイトの収益はこうなった

とりあえずこれくらいは頭に浮かんでいます(笑)

中古のiPhoneはまじで勉強になりました。
やられました(笑)

というこで、今後ともよろしくお願いいたします C:。ミ

広告を非表示にする