たこのぶろぐ C:。ミ

C:。ミ C:。ミ C:。ミ

【物欲】動く、光る、しゃべる!冷蔵庫を守るR2-D2が欲しい。

ネットサーフィンをしていると物欲が湧いてしまいました。

STAR WARSファンの人は絶対欲しくなりますよこれ。

一人暮らしで寂しい思いをしている人も絶対欲しくなります。

お料理好きな人も絶対欲しくなります。

(笑)

それがこちら。

STAR WARS Talking Fridge Gadget R2-D2

R2-D2がしてくれる3つのコト

  • 冷蔵庫を開けたときに挨拶をしてくれる。

  • 扉を開けすぎていると注意してくれる。

  • 寂しさを紛らわせてくれる。

一人暮らしをしていると会話もなく無音な世界が広がっています。
リア充はしらんけど。

そんなときにコイツがいれば冷蔵庫を開けるたびに
ピポポピポ ピピギュイーピピ と温かい言葉を書けてくれるのです。

また、扉を開けっ放しにしていたら
ピポポピポ ピピギュイーピピ
と注意をしてくれます。
節電にも役立つ素晴らしいヤツ。

もちろんピポポピポ ピピギュイーピイイピ
以外にも音声のレパートリーはあります(笑)

文字では伝わらないと思うのでコチラを見てみてください。
あなたも欲しくなるはず...!

STAR WARS好きはもちろんグッときましたよね?
もうかわいいのなんのって。

リア充にはぐっとこないのかな、そこら辺はよくわからないよ。おこ。

というわけでR2-D2の紹介でした C:。ミ  

広告を非表示にする